Entis Lab.

000188387
since 2001/9/1
Top/Dojin/CG/Link/Policy/Profile/Mail/pixiv/twitter

 ■ 理影徒然日記

■ 予定 --- 2017/10/27 [同人] [日記]
 そろそろ冬コミの当落通知の時期ですが、冬コミは受かってもアルファ版(体験版)頒布となる予定です。
 ほとんど完成しますが、完全に完成するのは難しそうなので、最終章だけ未実装のものを500円で頒布を考えています。
 後のアップデートでそのまま継続プレイできるようにしようと思っています。
 同梱のシリアルコードも完成版と共通になるよう、サーバ回り含めシステムを完成させるのを優先しようと思います。

 あと、年明けには entis.jp のルートページも、この日記から Entis soft のルートにしようかと思っています。
 日記の diary.cgi はそのままで、Entis soft のホームページ的なページを1つ置こうかなと………。
 無いと色々面倒なので(^^;
× 1
コメント × 0


名前
メールアドレス (表示されません)
コメント


コメントはありません。



うぃっち♪ in わんだぁらんど

ニコニコ動画プレミアム推進ユーザーアピール

扉画像
▼ 登録サイト様▼
ケータイ共和国 TINAMI
Copyright (C) 2001-2017 Leshade Entis (理影). All rights reserved.
Entis Lab.