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▼OiOiさん:
はじめまして
> EntisGLSのファイル名が「gls305a.lzh」でなく、「gls304a.lzh」に
> なっています。
> バージョンダウンされたのかと思ってしまいました(^^;
ありゃりゃ(^^;
修正しておきました
> 後、ついでに質問ですが、DirectXを使っているゲームでよく見かける、
> 起動後のフルスクリーン⇔ウィンドウ表示の切り替えをユーザーに行わせる
> (モニター自体の解像度を切り替える)のは、EntisGLSで実現可能でしょうか?
可能です。
EntisGLS では、その辺は EGameWindow クラスで行うのが標準的ですが、EGameWindow::CreateDisplay でウィンドウを作成した後でも、EGameWindow::ChangeCooperationLevel 関数でウィンドウモードとフルスクリーンモードを切り替えることはできます。(解像度を変えることもできます)
ドキュメントは… GLS-ref.doc の中ですね。
EGameWindow クラス自体はサンプルの CubeTest とかで使ってますね。(ChangeCooperationLevel 関数は使ってませんが)
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