EntisGLS 技術解説
 
 
■ ドキュメント

◇ 画像合成定義式

 EntisGLS に付属している EGL-TechInfo.doc から、画像合成定義式の抜粋です。MS-Word 形式のドキュメントファイルを LZH で圧縮してあります。

≫ ダウンロードはこちらから


◇ EGL-3D 定義式など

 EntisGLS に付属している EGL-formula.doc を PDF 形式に変換したものです。(微妙に文字化けしてます。気になる方はEntisGLSに同梱のMS-Word形式のファイルをお読みください。)

≫ EGL-3D 公式・定義式

 
 
■ サンプルプログラム

◇ LoadImage

 画像を読み込んで描画するサンプルプログラムです。
 MFC ベースのプログラムです。

≫ ソースファイル
≫ 実行形式
≫ LoadImage 概略

 
◇ SpriteTest
 スプライトの基本的な使用方法と、簡単なP2P通信機能を用いたサンプルプログラムです。

≫ ソースファイル
≫ 実行形式
≫ SpriteTest 概略

 
◇ TransTest
 独自のスプライトを実装する方法のサンプルプログラムです。
 この例では、トランジッションのためのスプライトを実装しています。

≫ ソースファイル
≫ 実行形式
≫ TransTest 概略

 
◇ CubeTest
 3D 画像処理の低水準レイヤを用いた簡単なサンプルプログラムです。

≫ ソースファイル
≫ 実行形式
≫ EGL機能概略

 
◇ mioplay
 MIO 再生プログラムです。
 音声ミキシングオブジェクト、MIO ストリーム、HTTP 同期ストリームファイルなどを用いたサンプルです。

≫ ソースファイル
≫ 実行形式
≫ mioplay 概略

 
◇ RenderParam
 RenderParam関数のサンプルプログラムです。
 非常に簡単なシューティングゲームです。

≫ ソースファイル
≫ 実行形式
≫ RenderParam 解説

 
◇ SpriteTest3D
 3D 描画とスプライトを混在させるサンプルです。
 SpriteTest をベースにしています。

≫ ソースファイル
≫ 実行形式
≫ SpriteTest3D 解説

 
◇ ModelMatrix

 3D 当たり判定のサンプルです。

≫ ソースファイル
≫ 実行形式
≫ ModelMatrix 解説